FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

893 名前: どっかの黒 投稿日:2003/01/15(水) 16:45 ID:TKxv58XA
>>882
>適当に精霊撃ってケアルしてMBだけのんきにしている黒
黒だっていろいろ考えてやってるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
状況に応じて精霊弱体を入れたり、リンク時にスリプルやバインドで
対処するところなんか、詩人が状況に応じてスレを入れることや
リンク時にララバイで対処することとそっくりだし、精霊魔法を
撃つにしたって、Hateを考慮し敵の弱点属性の魔法を入れつつ、
状況によってはその時使える一番強い魔法を撃って、戦闘を早めに
終わらせたり、あるいはその逆に魔法を撃たずにMPを温存したり、
さらにそれ以外にも通常の弱体魔法を撃ったり回復したりと
状況に応じてかなり行動がかわってくるから適当になんかできないよ。
黒よりも面白いって比較してるってことは黒をやったことがあるはず
なのに、なんでわかってないんだろう・・