FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

926 名前: 880 投稿日:2003/01/15(水) 18:15 ID:byNAmHOM
何度もスマソ。
えーっと、Lv12〜15のミミズ狩りのところで「サポ無しでも可」って書いた
んだけど、これは「戦力的にはサポ無しでも可」って意味で、むしろサポ無し
メンバー集めると楽しい。サポ無しプレイヤーだと本格的な6人PTは初めてで、
連携とかMBとかわかんないだろうから教えてあげるといいよ。そのLv帯では
選択肢も少ないからファスト>バーニン>コンボとか極々基本的なヤツで
いいからさ。んで、黒魔がLv14になってファイア覚えたらMBも教えてあげる。
タゲミスってこうもりにファイアかまして全滅するかもしれないけど、それも
また一興。詩人はPTの効率上げるのが仕事だけど、PTの雰囲気を作るのも仕事
だと思うから、イライラしたらアカンよ。
なんか自分の書込み読んでたら効率厨っぽかったんで自己フォローして
みたり(;´д⊂