FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

993 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 19:17 ID:Uj8KPRNQ
PCの詩を止めるには、詠唱80%までの時点で行動不能時に止まる。
詠唱時に行動不能になっても、79%の時点で回復すれば、完了する。
通常攻撃や特殊効果の無いWSには止める事は出来ない。

PCの魔法を止めるには、詠唱80%までの時点で行動不能時に止まる。
詠唱時に行動不能になっても、79%の時点で回復すれば、完了する(←これは未確認
通常攻撃や特殊効果の無いWSでも止める事は出来きる。

ってな感じに自分は思っていた。
なんでPCって書いたかと言うと、ヤグの詩ってララバイで簡単に止まるような記憶があるから。
ヤグが歌ってる時にララバイかませば、起きても高確率で止まった記憶が・・・
まぁ自分で言うのもなんだけど、脳障害の可能性大だけどなw