FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/02(日) 18:31 ID:JkAmzt4w
LV60 詩/白 ヒュム
武器:サーメットソード、ペーパーナイフ
楽器:適当にいっぱい(+1も3、4個)
頭:銀髪 耳:無し 首:バードホイッスル
胴:AF 腕:AF 腰:傭兵隊長
背:ウルフ+1 脚:種族 脚:AF

昔は色々CHR増やしたりなんかしてみましたが
スキル青でも普通にレジられるんであんまり気に
しなくなりました。
今はお金無くってほとんどの装備売っちゃったんで
しょぼしょぼですが基本的にタゲられるのはリンク
時のみなんで今のままでも問題ないですね。
詩人の場合、お金かけた装備をしても白、黒より防御下ですし。

食事取らない状態でMP156。
5チェーンいったとしても座る事はほとんどないです。
連携は3戦に1回行ければ良い方です。
とりあえず、HNM戦でも呼ばれますが最近は
高レベル詩人も増えてきたのでバラ・バラ2で
外ケアルになる場合がほとんどです。

通常のレベル上げの場合、
前衛にマドX2、後衛バラX2
が一番安定するような気がします。
攻撃が当たってるようなら
剛力+メヌが有効ですね。
マーチはX2で気持ち体感できるぐらい?
ソウルボイス マーチX2だと明らかに速くなりますが・・・

スレは追い込みかけるなら弱点系、通常は連携にあわせてってかんじですかね?

こんなかんじです。
60になるまではたのしかったんですが・・・・いまは・・・・・。