FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

160 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/02(日) 18:47 ID:urgKmXys
>>155
でもさでもさ、AFの話しになった時とかにさ、白魔やってるヒュム♂ヒゲ
とかハゲとかガルカとかが、これはナイヨナーとか落ち込んでる時なんかにさ、
いあいあ詩人なんてこれでつよ・・・
 キノコ装着 ヘンシン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
とかやるとさ、場がなごむわけさ(´Д`;)
本気モードで戦う時とかは装着してるよ。敵対心-1はバカにできないしね。

>>159
自分もスキル上げのために殴ってるわけではないけど、
 >詩人がへたに殴りに参加すると前衛の邪魔にもなりかねないしね。
この部分はちとわかるかなー。
自分シーフもやってるんだけど、怖いのが不意だまの失敗。
白魔の殴りとかもしてもらってもいいんだけど、やはり後衛ジョブが前に
出てきてる時に不意だま発動するのは結構気を使う。
樽なんかだとホントに気づかない場所にいたりする時あるからねー。
なんで、詩人やってる時にPTにシーフがいたりする場合は殴りも控えめに
してまつ(´・ω・`)