FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

185 名前: 182 投稿日:2003/02/03(月) 01:41 ID:Gp.rDHRQ
 ガルカなので、ブリンク、ストンスキンは余りつかった事が無かったり。まあ、
ララバイレジられた時、殴られるのは宿命なので安全に気を配っとくのは重要だと
思う。まあ、これは他の魔道士系ジョブでも同じことなんだろうけど。
まあ、何となく思うのは、L60から見てとてとてな敵なら、効かない事も多い
が、効く時は効く。CHRフルブーストしても効き易くなる程度で、確実になるわ
けではないのだから、とっとと、エスケプする判断力のがよっぽど重要ではないだ
ろうかと。ちなみに、+4(笛)であってもとて以下ならあまりレジられないので、
まあ、問題ないかな、などと思い気にしなくなってる。
 もっとも、他にブーストすべき能力値が無いのも、事実ではあるが。それなりに
調整して、納得がいくイイカンジの装備を追及するのがベストだな。