FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

212 名前: 209 投稿日:2003/02/03(月) 10:12 ID:uIb2vvKI
>>210
そうなんだよ、最近つまらなくて詩人やってないんだよ
一番楽しかったのは歌い分けしはじめて、スレも揃ってきた25あたりからだったか…

高レベルの詩人様ども
40後半あたりから戦闘つまらなくない?
白&黒の移動魔法で逃げれるせいか、詩人が強いせいか、死ぬことなんてなくなっちゃったんだが
唯一楽しいのはリンク時のララバイくらい、あとはいっつも同じ行動、なんかマンネリなんだよね
なら他ジョブやれ、と言われても詩人以上にヒマそうですぐ飽きそうな悪寒
アレか、漏れが飽きやすいだけか
なんか微妙にスレ違いなうえ、あふぉ丸だしなんでキノコ食って逝ってきます sagesage