FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

217 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/03(月) 11:06 ID:xeOP8er2
60でカンストしたが、プレイを重ねる毎に面白さが上がっていくのを感じる。
3分以上続くとてとて戦でも、詠唱時間以外1秒たりとも手が止まるってことない。
装備変更使った硬直キャンセルとかバインド牛歩とか楽しいし、
ヘイトの隙間狙って戦闘中にケアルガ連発してるけどこれも楽しい。
敵の弱体魔法見た瞬間に敵に/asして、状態回復にカーソソル合わせて入った瞬間に回復とか。
どれだけ後衛の負担減らせるかが鍵だと思う。
とてとて終わった後に全員MP全快に近いとゾクゾクする。「仕事したな」て感じ。

長文でなんかキモい文になったが、詩人とか白の仕事をルーチンワークだと思って
つまらないと言ってるやつは、まだその程度の仕事しかしてないんじゃないかと。