FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

280 名前: L59詩/赤 投稿日:2003/02/03(月) 16:24 ID:/iWtz4Cg
>>270
バラU買えない55前後なら大目に見てやれ
他のジョブと違ってソロでなかなか稼げないんだから
どうせ55でバラUなきゃ糞扱いするんだろ?
オレも金無くて憶えたの57だった、55成ってから買うまでレベル上げ参加したくなかったんだが、希望出してないのに誘われ、バラU無いと言ってるのに入って
結局白い目で見られるんだよ
anonしろ? 
もっともだが好きじゃないんだ
赤あがり?
そうさ、オレは赤やってたさ、それが何か?
サポ赤は糞詩人?
ああそうかもな、そんじゃ次ぎは誘わないでくれ、他にも詩人いるだろ?
結局知り合いのシーフが出世払で良いからとくれたから今はレベル上げ参加してるけどな