FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

306 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/03(月) 23:04 ID:Cr5DznHE
赤60詩55までやった馬鹿だけど
詩人は外から応援して5人PTののLvを2位上昇させてるような感じのジョブって感じました
赤は5人のなかで弱めのところを少し穴埋めするって感じ

黒白詩はそれほど上手い下手が出にくいジョブだからじゃないかなぁ
赤は格差激しいから外れ引いたときはもう・・・
仮に詩人いないとしたって黒黒白とか黒白白とかになるだけで赤はいないときの穴埋めでしかないと思うよ
いまの性能のままならね

詩人は仮に弱体で同性能の歌が重ねがけできなくなったとしても充分使えるジョブだと思うし
後衛にバラ12しなくていいと思うといろいろ歌えてそっちのほうが楽しいって思うのは私だけかなぁ