FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/04(火) 05:38 ID:jcRHumQs
白様詩人様って確かに多いな。
ある日組んだPTでメンバーの動きが全体的にぎこちなかったのな。
玉出しの分際だった俺は黙ってたが、ランク6の奴が明らかにイライラしてた。
そのうちそのランク6の奴が死んだんだがそいつは死体のままPTの白と詩人に
アドバイスを始めたんだよ。
アドバイスが終わると死んだ奴はそのまま街に帰って抜けたんだが
捨て台詞が最悪だった。
「白60詩人60からのおせっかいな小言でした」だったかな。
その一言は余計だろ馬鹿って思ったよ。
俺がその白や詩人だったら鯖スレで晒してたかもな。

>>318を見てたら思いだしちまったよ。