FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/04(火) 09:54 ID:o/TLVqaU
うむむ、やっぱり弱体必死なのかねぇ。。
やっぱり必須ジョブを作っちゃいけないってのが
普通のゲームバランスなんだろか?

ちょっと傲慢な言い方かもしれないけど
PT能力は、やっぱり他のどのジョブよりも優れてると思うよ
そこで弱体、ごく自然な流れなのかもしれないけど。

同時に最弱のソロ能力まで、さらに削られるのは悲しい。。
FFの二大要素であるところの経験値稼ぎとお金稼ぎ(それしかない  笑い)
の前者だけ飛びぬけて強いジョブ。。(白なんかもそれにあたるのかな?)
後者の性能も見直してくれないと、やっぱり弱体は納得いかないなぁ〜

別に全ジョブが前者後者について全く平等であるべきっていうわけじゃないんだけど。。