FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/04(火) 12:18 ID:/9hCVISQ
>誘われやすいから詩人やってる人が多すぎwww修正されるねwwwww
>誘われたいから、チヤホヤされたいからそのジョブをやる香具師は多いからな。

こういう書き込みはもう飽きた。
全サーバー中の何%がそんな奴らかなんてわかりゃしないのにさ。
はっきり言って、ただの妬み嫉みにしか聞こえない。
こういうこと言ってる奴らの心の中ってホント病んでるんだろうね。

あと、赤と詩人の立場だけど、ジョブ単体としてのバランスを考えても、
ソロで便利な赤がPTで詩人より活躍できるような仕様にはまずならないと思う。
赤強化されてもPTでは
詩人>>>赤 が 詩人>>赤
くらいになるだけじゃないかと予想してる。