FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

438 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/05(水) 12:02 ID:A0SxM.1.
>>436
戦闘後ケアルガがそもそもいらね
戦闘後は、ケアルガではなく
ピーアンをかけて(ファストキャストに期待)、釣り役だけは単発ケアル系
よっぽどの連戦にならない限り戦闘後ケアルガよりピーアンのが
MP回復にかかる時間も少なくてすむしトータルでいいと思ってる
戦闘後即ケアルガするのは少しでもMP効率よく回復したい白黒の考えだろ

ただ、印と状態変化(こっちが特に重要)は惜しいね
状態変化はオークやカブトムシ相手ならなくてもいいけど

まあ、それ以前にサポ白で同じことしろって言われそうらけど
ファストキャストは結構発動確立高いから
ファストキャストありに慣れちゃうとなかなか戻れないのよ・・・
短縮した時間別の歌や魔法に回せるからね・・・