FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/06(木) 06:42 ID:R5XloAIs
>>481
激しく同意。

詩人は外郭コッファを一人で開けれるようにしといた方がいい。
外郭はどのジョブも開けにくい場所ではあるけど
詩人はわりと恵まれてると思う。
サポ白でインビスニかけつつ、バラードで回復
もし見つかってもララバイで眠らせて
再びインビスニかけて遠くまで逃げれば
かなりの確率で逃げきれる。

コッファの場所はとてとて目玉がいる4通路と
その横の高くなった所(とてとてデーモンがいる所)
あとは知らない。。

北東の南西、北西の南西、南東の北東、南西の北東
から落ちれば高台広場に通じる道へ行ける。
1時間ぐらい地図とにらめっこしながら走り回れば
簡単に巡回ルートが確立できるはず。
箱あけは苦手なんて言ってないで、自分で行くことをおすすめする
ほんとに案外簡単だから