FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/06(木) 06:56 ID:R5XloAIs
>>498
狩りをする場所と狙う敵のつよさ、PTの構成にもよるけど
前衛後衛2曲ずつをきっちり歌い分けした方が、必ず効率がよくなるとは限らない。

さすがに前衛の攻撃がすかってる場合は、マドを入れたほうが効率はよくなる。
その詩人がそういう歌い方をしたのは、マドをかけるまでもなく敵が弱かったか
PTメンの配置がかけ分け不能な状態だったか、ただのモノグサか

どれかだと思うけど、そういう詩人にあったら一度本人に聞いてみることをお勧めする
前衛の攻撃がすかってるのに気づいてないかもしれないし
また、配置の事をとやかく言う事を、PTの雰囲気を壊すなどの理由で嫌う詩人もいる

よりよい狩り環境は、まず話し合いから・・・