FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/06(木) 07:28 ID:HtbKiP6g
ナ戦モ白白詩(漏れ)で狩り。
最初の戦闘で様子をみて、白さん2人が下がってるなら歌かけ分けたと思うが、
普通に殴りに参加し始めたから、やっぱパラード重ねがけにしちゃったなあ、漏れも・・
漏れは白上がりの詩人だから白がスキルあげたいのは非常にわかるんで、白さんは
下がってください、とはとても言えないし…。
一応連携〆が多段WSだったので連携中だけマドいれて終わったらまたバラ重ねがけしてた。
やっぱマド+バラの時よりは戦闘に時間かかる分チェーン狙いにくいし、
正直戦士とモンクあたりがマドほしがってるなぁ〜・・ていう雰囲気は自分でも感じてた。
詩人にとってジレンマです。