FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

574 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/07(金) 14:25 ID:uuMpyuTY
>>568
レベル上げるのがキツそうだから、程度で挫折しそうなら、
正直 大人しく別ジョブやった方が自分はいいと思うがな。
好きだから詩人をやるんじゃないのか? 違うのか?

まぁマジレスするなら、楽連戦をメインでいけば低レベル帯なら普通に上がる。ピーアン常時でノンストップで狩れ。
11からは楽狩りしながら緑玉出してればマド目当てで誘われるだろ サポ戦なら挑発要因としても普通に誘われる。
ただ、砂丘レベル帯は人が余ってるし同レベル帯詩人も多いだろうから、自分としては
17くらいからサポ獣にしてシャクラミのミミズにこうもりをぶつけ20まであげる事をおすすめする。
休日の朝方あたりにシャクラミこもれば、遠くからレクイエムうってるだけで3チェーンウマーとか余裕だぞ。
20行ったらもちろんジュノに移動な。

ソロ最弱と言われるが 普通に強いよ 低レベルならな あっ食事は忘れるなよ。