FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

635 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/09(日) 04:49 ID:sMVTV6QU
ララバイSTは、いまのところイマイチかなぁ。
発動したときに自分にターゲットがあるのがなんとも。
stnpcにしたとき、なにかをタゲってればそれにまずターゲットが
飛んでくれると嬉しいんだけどな〜。
ゆっくり慣れていくって手もあるけど、もうカンストだから慣れる場面も少ないしな。
ケアルには便利だね。ケアル先を伝えることが出来るのは、やっぱり嬉しい。

マーチは正直いらないけど、ボイス+マーチ*2&ヘイストは激しく面白いので、
そのためだけに買うって選択肢はアリだと思うな。
メヌ、ピーアン、マド、前衛にかける御三家が強力だから、マーチの出番なんて
正直ないよね。マドいらない相手にはピーアンとメヌのが強いわけだし。