FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

665 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/10(月) 11:20 ID:gj6rPmDs
>655
>玉出して突っ立ってる詩人は マジ外れが多いよね。

自分で普通以上と思ってる詩人なら固定にされてるor糞PT嫌ってオートリーダーしてるな。
ウチの鯖では/anonじゃない詩人の半分以上が黄色ネームだ。
【詩人リージョン】
リーダー:優勢
参加なし:やや劣勢
参加希望:劣等

先日、参加出しる詩人いたんで声かけてみたら(その時の編成はタル白、タル黒、ガル戦士全員57)
15分くらい待たせた後に参加OKとtell来て
「いや〜参加希望出したら10件くらいtell来ましたよw」
と爽やかなセリフを提供してくれて、無視するのも悪いと思ったから
「今からでもいいPTあったらそっち行ってもらっても構いませんよw」
と円やかなセリフをお返ししといた。
それからは5時間くらいぶっ続けで狩りしてて詩人も普通にこなしてウマかったが
彼の心のモヤモヤは晴れないらしく、マクロ以外彼は無言だったナァ(´_ゝ`)プ
みんなも参加希望出してる詩人いたら何かしら欠陥ある場合 多い し注意しろよ。