FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/10(月) 14:44 ID:JB8d5ow6
赤玉だしてるのが人数揃うまえに
「赤玉だしてるところすいませんが・・・PT組みませんか?」みたいに勧誘がくるんじゃ?
高レベル帯になると希望出して無くてもPOP即釣りだし
/anonしてたって前に組んだことのある人とかから誘いのtell来ることさえあるのが現状なんだから

少なくともオレが誘う側なら、赤玉ではあっても「PTを組む意志アリ」だろうという判断から
絶対声かけるね。
もしかして「おまかせPTじゃなきゃイヤなんです」とかいって断るの?
ナシではないだろうけど、ちょっとソレをするのには抵抗あるな・・・折角誘ってくれてるって思うとな。