FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/11(火) 07:42 ID:irwFbj.A
一昨日遂に念願のバラUを覚えました。で、使った結果は、
恐ろしいほどの性能だと思いましたよ、ヒーリング殆どいらない状態。
いくら何でもこれずるすぎだろうと、詩人やってる自分自身思いました。
”ならやめろよって”ってのは無しで、何が言いたいかと言うと、
55Lv以降のLv上げは詩人いるいないでは経験値が2、3倍違うと言う事です。
結局、その覚えた日には3時間で10000稼げました。

あとバラU覚えちゃうと、歌う詩がほぼ限定されちゃいますよね。
もっと色んな詩使いたかったのに、後衛はバラとバラUが当たり前?と思ってるようで。
同種の詩重ねがけ不可に賛成って訳じゃないけど、
作業化してしまう現状を何とかして欲しい。
55以降の詩人さんはどうしてますか?