FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/11(火) 14:12 ID:Xh0JZhNU
サポ戦の詩人39歳。サポ白じゃないの?と初めて露骨に嫌味言われたよ。
戦ナ暗白黒詩のPTだった。白さんにブライナくらいやってよと言われて、私はサポ戦
です、って答えたら、サポ白じゃない詩人って効率悪いよ?だと。

戦闘前に後衛にバラ+ミンネ。釣り中に闇スレ+フィナーレ。戦闘開始と同時にマド+
メヌ歌って、黒さんと事前に相談した順番でスレ入れて、バラ切れそうになったら後ろ
へ走ってバラ。連携前に属性スレ歌って、戦闘終了間際にピーアン+バラ。

PT会話できないくらいに歌いまくってるのに、さらに白魔法なんて撃てないよ。時給
2500くらい行ってたのに、これでも不満ですか。サポ白詩人だと、3000は行く
のかな。他ジョブでサポ白詩人と組んだこと無いのでわからないす。

サポ戦で60まで上げるつもりだったんだけど、これって迷惑かな。