FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

775 名前: 詩人50ガノレ 投稿日:2003/02/12(水) 03:04 ID:W3vWYdHI
とうとう限界越えも間近となり、いったんサポ上げの旅に出ようと思ってる50歳なんですが。
このスレにはララバイWS中断狙ってる人少ない?
個人的には敵の行動も少しは遅くなり、成功すればしたでいいと思うんだけどね。
タゲ来てもどうせほとんど来ないから前衛の負担も多少減らせるとおもっとる。

あと、前まではメヌ、マドだったんだけど、この前シーフ様に器用ェチュの要請がありました。
確かにシーフがいるときはダメージも上がって命中も上がり(・∀・)イイ!と思ってこれからは。
つよ、とて=マド/マーチ(前衛のジョブによってはマド/バラ) とて×2=エチュ/マドに変えようと思っとりますがどうよ?