FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/12(水) 14:56 ID:MQ4g4s.A
高レベルになると狩場の奥地までいかなきゃいけなくなるんで、
そのときサポ白とかサポ赤でMGS魔法できたほうが便利なのよね。
後衛2人だけでMGS全員にかけるの大変だしね。
でも、狩場についたら範囲状態異常のない敵と戦うのでなければ
サポ白である必要性はほとんどないと感じてる。
特にバラ2おぼえてから後はね。
PTで遊ぶときは柔軟に対応できる白は便利ではあるけど、
基本的にPTが必要としているのは詩人の持つ歌なんだし、
既出だけどPTで役に立てるならサポはなんでもいいと思う。

そんな漏れはサポ白だけど、究極のリンク処理マッシーンサポ獣も育て中。
まんどらごらたんハァハァ(*´Д`)