FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/12(水) 16:15 ID:VY7d21U2
>>816
昨日はバス港で特訓してました。石の区も少なそうなんですが、自分は石の区を
倉庫の出入りに使ってる(競売までほぼ直線だから)ので、もしかしたら出入りが
あるかもと思って、すっかり寂れ放題のバス港で歌ってました。早弾きって見た目
がなんかすげーカコイイので楽しいです。

L19では正直役に立ってなさげなので、戦闘中にスキル上げするのは申し訳なく
て、スキル上げは自ずとソロでって形になるんですよね。

そう言えば、味方歌の場合、最新曲じゃないとスキルあがらないと思うんですが、
これであってます? 例えば、今ピーアン歌っても全然スキルあがらないですし。