FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/13(木) 13:16 ID:1Z2MiJ22
メイン詩人50台なんだけど、実は戦士もLv45で、昨日リーダーやって
久々に戦士のレベルあげいってきた(詩人なしPT)。
そしたらねぇ・・・なんかめっちゃ戦闘きついんですよ。
シーフも黒も狩人も白もいて、決して悪い構成じゃないのに。
詩人やってても自分じゃ強さ実感できないってよく言うけど、昨日はじめて
詩人ってすごいんだなって心から思ったよ。
通常攻撃は当たんないし、なんかMP回復待ちもだらだらと長いし・・・。
釣りもやったんだけど、回復待って釣るタイミングもなんか感覚がずれてて
早く釣りすぎて、黒さん一度殺しちゃったよ・・・。
詩人は楽しいけど、なんかリーダースキル落ちてるような気がした今日この頃。
つまらない事書き込んでスマソ。