FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/14(金) 06:31 ID:rg6CEgxE
>>911
スキルに関しては、たぶん今までが上がりすぎたってだけな気がするな。
LVが上がるころにはスキルがほぼ青字になるとかいって、
わざわざスキル制にする意味の半分は失われてると思ってたし。
ゲーム的に見たら、いまの上がりにくさの方が面白いと思う。
ただこれから何かのジョブを1からスキルごと上げるのは、すごく大変なわけで、
先行者とは大きく労力の点で不公平があるわけだけど。
そのへんはネットゲームの常である面もあるから諦めるしかないよね。
漏れは今回のスキルが上がりにくくなったパッチは、良パッチだと思ってる。

そして弦楽器を0から上げ始めた漏れがここにいるわけですが。
つらいよママン(´・ω・`)