FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

937 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/14(金) 10:35 ID:VJUPBXSE
>>900
>>901
ま、漏れは廃人ではないので、全ジョブ育てようとかそういうのはないのだが、
戦士なんて前衛やってると、後衛もやりたくなってくるのが性。
効率よく、できるだけゲームを楽しみたいのよ。
エルにしてしまったので、MP使うジョブはどうかとおもい、詩人を選んだわけだ。
言っておくけど、タルとかにして、2キャラ目を育てる気もないです。
あの世界で、冒険する自分は一人で充分なので。。。
(といいつつも、矛盾かもしれないが倉庫はいる。。。)
楽しければ詩人メインでも良いかと思ってはいるが。
いままで、楽器は効果範囲とかレジスト率とかに関係あるだけで、
装備しているだけで効果自体が違う何て事、ここで始めて知ったので、
昨日から901の言うように、前のサポの白を育て始めてるよ。
実際、ジラート出てから、戦士に見合う、新たなEXジョブをつけようと
思ってるから、あと2ヶ月の間の話だけどな。
貴重なご意見くださった方、ありがとうございました。