FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

133 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/16(日) 20:56 ID:uU82njE.
>>126
無からMP生み出すバラードと違ってMP使ってMPを生み出すのは本当にピンチ
なとき使うのにためらわれる。他でも言ってるが単体なだけにかけなおしのずれと
キャストリキャストの問題が出てくる。バラード単体で効果1.5倍とかだったら
すごく面倒になるとおもいませんか?MPもちにかけ終わったころには最初のやつが
切れてるんですよ。バラードの優秀なとこは範囲だって事。

そんなことよりね、入手のしにくさですよ!!ほんとにナに考えてんだか
BCNMの戦利品のレアドロップだってさ!!ただ勝つだけでも大変だってのに
というわけでBCでやるときはあなた方のお力が必須なのでよろしくお願いします・・・