FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

179 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/17(月) 18:59 ID:6STC5PPA
BCNMのパラメータって、ちょっと特殊っぽいね。
強いけど、回避率や魔法のレジ率は押さえられてる気がする。
ララバイでも寝るし、スリプルでも簡単に寝かせられてたよ。

攻撃当たるから、前衛にはピーアン*2をかけておきました。
長期戦になるのと、回復役のhateを少しでも緩和するためです。
シーフ系だけは妙に回避高かったので、マド*2にしましたけど、
それ以外はずっとピーアン(忙しすぎてかけられない時間もありましたが)。

後衛は赤赤詩で普通にいけました。タゲられる事も多いので樽詩である漏れは
防御とHP重視装備で常にブリンク。
詩人で戦闘したのは久しぶりだったのでララバイのタイミングが相当甘かったのですけど、
それでも勝てました。楽しかったデス。

今日もお手伝いにいってきま〜。