FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/18(火) 08:43 ID:irXJ5eXc
最近弦楽器使ってる詩人あまり無いが、管楽器オンリーなヤシが多いのかな。
せっかちな前衛にピーアン入れる時など激しく便利なのだが。
カンスト詩人はまだよく使っている方なので、スキル上げが辛いのが理由だろうか。

どの優先順位でフィナーレが技を消すか検証してみたいところ。
ブレスパ・アイスパは真っ先に消えそうな気がするが、他にかかってないのかもしれない。
オズの鍵取り時、歌喰らいまくっていたナイトはプロが真っ先に消えると言っていたが、
一番最初にかかっている強化技がプロかもしれない・・・。

凱旋マーチ狙いもかねてオズに篭るしかないか・・・。
あそこ人多いと落ちやすいんだよママン(´・ω・`)