FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/19(水) 18:10 ID:NPJ6kzFQ
>>307
とりあえず、細い道でも、道なりに長く配置されてればなんとかなります。
(もちろん、後衛の白黒は固まってね)
前衛と後衛を結んだ直線上に、障害物が無ければいいのです。
これで、前衛と後衛の歌い分けは出来ます。
前衛との距離は、モンスターの全体攻撃が届かない程度離れてれば充分。

この上で理想を言うなら、
前衛にナイト(not内藤)がいる場合には、ナイトにもバラードをかけたい場合もあるので、
305みたいにナイトの後ろに陣取ってもらえると嬉しいかと。
まぁ、このあたりは詩人によって、またパーティ構成によって色々やり方の個人差があるから、一概には…

ちょこまかとよく詩人に出会ったら、それとなく動きを観察してあげて下さい。