FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/22(土) 15:19 ID:wU6O2i3c
>>349
>「詩人さんサポ白ありませんか?」「ありません」
この会話あったのに
>PT編成によってサポ白に替えてくるくらいの柔軟性を持ち合わせろと
ありませんっていってんじゃん、無いものをどうしろと。。。

その詩人は戦士で30になって白赤経験せずに詩人にチェンジした人かもしれないじゃん
そんなに気に入らないのならここでグチる前に
「PT編成によってサポに回復できるジョブつけられるくらいの柔軟性を持ち合わせてくださいね」
ってその香具師にいえ。まああんたの自己中だけど

なにそんなに怒ってるんだよ。自分がメイン詩人だから
あなた的な、詩人はこうあるべき行動をしなかったから?

あなたもメイン以外で白やってんでしょ。
実は獣や暗黒がメイン白で「なにやってんだよ!このクソ白がぁ!!」
って思われてたかもね

同じ詩人だからということじゃなくて
>>349の文章みて激しく不快な気持ちになったから書かせてもらいました

まあそれでも詩人のサポは回復ジョブがいいと思いますけどね