FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/22(土) 18:34 ID:UKJgWqas
今の詩人が歌える詩より、ずぅぅぅぅっっと微妙な効果でいいからさぁ
PTメンバー以外にかけられる詩がほすぃよ。まあ既出なネタだとは
思うが、例えば
生命のシンフォニー:HP3%アップ/2時間 詠唱時間3分
勇敢なる魂のロンド:レイズ後の衰弱時間が2分に短縮 詠唱時間3分
聖跡のカノン:2%程度の確率で2hアビが1回だけ連続使用可能になる 詠唱時間5分
(曲名はテケトー)

乾いた風が吹きすさぶメリファトの断崖の上に一人佇む吟遊詩人。
遠くに見える土煙は、レアアイテムを求めオズドロヤ城に突撃する冒険者の一団か・・・
詩人「勇敢なる冒険者の皆さん、オズドロヤは危険と狂気の渦巻く城・・・お守り代わりに
流浪の吟遊詩人の詩など聴いてはいかれませぬか・・・」
エル騎士  「ふむ、それもよいな・・・」
ヒュム暗黒 「クッ、詩など我が剣技の前では・・・」
ヒュム白姫 「まあ暗黒様ったら。フフフ、旅の詩人様、一曲お願いしてよろしいかしら?」
ガルモンク 「景気のいいヤツを一発頼むぞ!!」
タル黒魔  「やれやれ、また姫のお戯れが始まったよ・・・」
猫泥棒   「金なら無いよ!ま、タダなら聴いてやってもいいけどネ♪」
みたいなRPがしたいんだヨヽ(`Д´)ノ

現実には
内藤「詩人pop!!」
白姫「即釣りで」
内藤「オズ行きます PTよろww」
詩人「バラII優先ロットなら」
内藤「おkwwwよろwwwww」
詩人「よろwww」
だけどなヽ(´ー`)ノ

長文スマソ