FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

469 名前: 464 投稿日:2003/02/23(日) 06:00 ID:aokmOBDE
>>467
別にいらんって書いてるわけだが
まぁ「すごーい」「効率いい」とかじゃなくて
プレあるから良くあたるとか言ってもらえると歌いがいが
あるってものでは?全く実感できない歌を延々うたうというのは
一歩間違えれば自己満足につながるしな。
マドもプレもメヌも自分ではどこまできいてるのかよくわからんし。
特にプレリュードなんかかけると、もしあんまかわらないなら
無理やり金かかる弓とかをうたせてる圧力がかかって嫌なのだが。

詩人は他人のための支援が仕事なんだから
それを他人がのぞんでいなければただのおせっかいでは?
それがこわいってこと。
長文スマソ