FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/24(月) 06:29 ID:tBCSPZjk
パライズとかの白魔法弱体はMndだぞ。

マド+器用エチュはいい感じだぞ。
まぁ、全くの体感だが・・・・。
ローズハープで歌えばレベル60で+7くらいされるからな。
マド+器用エチュ状態とマイティ状態の戦士のランペで同じ敵に
全く同じダメージが出たときはさすがに笑った(苦笑
まぁ、つまり、命中率は落ちる可能性があるが、目に見えてクリティカルは多くなるぞ。
体感で、ナ。
ちなみに、前衛に体感させてみると、「どっちもあたる」と言う答えしか返ってこない(苦笑

特に、前衛全員が両手武器とかだと相性がいいな。戦士は片手斧でもだが。
逆に手数でTPためてwsで勝負。通常攻撃はしょぼい。つう片手武器とは相性が悪いな。
と、言うことでDexは増えるがシーフとは相性が悪い気がする。
シーフ、狩人と組んだ時はメヌを混ぜたほうがいいな。