FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/24(月) 16:45 ID:y.ijhuzE
>>577
そして気の合う仲間と共に石になる罠
60での石化はそれほど怖くないが、55で石化すると
全滅の可能性が高いと思われ

>>574
正直言って、バラUを自力で取るよりは、
そのぶんのお金を稼いだ方が早いかもしれない。
漏れは、白黒赤を60に上げたんだが、
アーリマンで鍵をゲットしてコッファー開けたのが7回
そのうちバラードUが出たのは1回だった。
鍵もズヴァが空いてる時は、ボロボロ落とすんだが、
混んでる時は3時間狩り続けても1つも落とさないこともあった。
オススメは、とりあえずバラUは金をためて買って、
56以降にズヴァでレベル上げするときに、鍵をゲットし、
箱を開けてバラUが出たら売りに出すのがいいと思うよ。