FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

595 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 01:08 ID:yG5G6KCk
>>504
>>506
エル詩戦13です。
釣り場とキャンプの距離が遠ければ、釣り人からの報告を聞いたら後衛に
ミンネ、釣り人が見えたら前衛に、とて2ならミンネ&マド、それ以下なら
メヌマド、かけ終わったらレクイエム、その後殴り始めて、TPの溜まり方に
よっては連携参加、戦闘終了直前からピーアン。

暇というわけじゃないけど、PTメンが「誘ってみたけど大して役たたないじゃん」
「白もう一枚とまで言わないけど、こいつ(詩人)より戦とか赤の方が
いいんじゃないか?」とか思われてそうで(つд`)

「詩人様、最高〜」「詩人様、またご一緒させてください〜」とか
言われるのはバラード覚える25からでしょうか・・・