FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 02:51 ID:agW8yjgc
みんな冷たいなぁ〜

>>536
そのやり方がしっかり安定して、
前衛かけ残し、スレ>弱体がスムーズでない等
がないのなら、かなりの稼ぎができたと思われます。
きっと他のメンバーとの打ち合わせもしっかりしていたのでしょう。
私的にはかなりベストの戦い方だと思います。

このスレでなんでみんな厳しい事を言うのかというと
野良PTをやればわかるけど、ベストな歌い方をして
それにPTメンバーが合わせて行動するのが
必ずしもベストな戦略とはいえないから、
どこかで妥協点をみつける必要があります。

それに敵の強さ種類、魔導士の残りMP、前衛のTPの溜まり具合
などから歌の順番変えやハショる歌があってもいいはず

さっきベストと書きましたが>>536のやり方は飽くまで基本で
PTのどこにボトルネックがあるのか見極め、状況にあった歌を選んでいけたら
よろしいかと思われます。
32歳(7日目)でそこまで出来た>>536はグッジョブ

ところでそれぐらいのレベルだと敵は歌う暇もないぐらい瞬殺されると思うけど
実は独学じゃないでしょ?(笑)
誰か詩人の参謀がいるか、過去に詩人と固定を組んでたか・・・
そこまで出来たのなら、あとは自分でいろいろ試して判断していけると思います。

とにかくがんば〜れ〜