FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

603 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 03:09 ID:PbNwpmvQ
>>592
> 実際にNPCも全て詩人は人だしね。エルは、サポの白上げが大変な上に
> サポのサポの黒上げが地獄なので、それを承知でやるならいいと思う。
最近はそうでもねえべ。
Lv10からはアストラルリングが装備できるから、それ使えばMPの不利さは無くなるよ。
10万以上する高いアイテムだから、EX取るまでにそれなりに資金の準備をしておかなくちゃ
ならないけどね。
サポサポの黒が大変のはINTが低いからで、これはそこそこ同意できる。
INT装備とパイ食ってがんばるしかないな。でもサポサポだからLv15でいいからすぐだべ。

BCNM戦の話を聞いてると、今後、多vs多の先頭になったとき、殴られ強いエル詩人、ガル詩人
が際だってくるかもしれないよ。

そんな漏れはタルだがなー(´Д`;)ヾ