FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 09:34 ID:3.u6qcUQ
>>606
イライラするのは20歳台で終わりました
今はちょっと余裕でてきたし、PT会話で雰囲気盛り上げるようにしてますw

なるほど!!文字色変えてみます!!ありがとー

>>610
よくありますよね。それって詩人のことを考えない前衛そのものなんですよねw
待ってくれる前衛の時は、(釣り師が戻ったの見えたら即)マド>メヌ>スレ>スレMBでできるだけ前衛優先で
歌って、待ってくれない前衛の時は、(釣り師が戻ったの見えたら即)メヌ>スレ>スレMB
するようにしてます。

>>617 白の激しいケアルヘート押さえる為にも種族+CHRブースト以外装備でMPブーストして
回復・状態回復にもまわしてます・・・詩人の役目じゃない!!と言われるとそれまでですが・・・