FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 10:10 ID:iVu0nrN2
今日のメンテで、スキル上昇の度合いが以前の設定に戻るという噂をきいたの
だが、果たして本当なんだろうか?

日曜日は早弾き特訓で弦楽器を4あげるのに2時間近く掛かったよママン(´・ω・`)
10回以上弾いて0.1も上がらないと激しくウツック・・・

>>621
カスタムズボンはタイツみたいなんで激しく嫌。正直言って評判のよくない黒AFの
方が漏れは好き。それでもカスタムズボンは、MP上昇が大きいからAF着れるよう
になるまで穿いてたけどな(´Д⊂グスン

てかそろそろ種族装備のお年頃・・・残りの装備取りにいかなくちゃ(´・ω・`)