FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 10:41 ID:BiDrO.is
 今日のメンテはPOLだけなのでは・・。

 スキル上げだけど、必要のスレノデイいれたら、レベル上げの時、弱い方のスレノデイ打たしてもらってる。弱い方のいれれば、必要なのは消えないしね。

 で、疑問に思ったんだけど、楽器スキルって剣とかと違って、合計で上がる敵が決まってるのかな?
 管弦楽器と歌唱力が166で止まったら、歌ってもちっとも上がらないで、弦楽器にかえてみたら、歌唱力がいきなり上がるようになった。
 誰か知らないですか?

 スレノデイいれさせてもらってるけど、マド&メヌとバラ&バラUいれて、余った時間だけで、銭湯には迷惑かけてないです。m(__)m