FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 12:40 ID:eS1JramY
>>645
正直ウザイのであれはやめてください
シャウトとかsay、モーションがウザイからパーティ集めるのに城の中いったら、
今度は詩人様が演奏中かよ!
バスとかでやってる香具師は昔よくいたが、やつらは駆け出しでしょうがないとか
ある程度思えたが、スキル上がらなくなったとはいえ、
ジュノにきてまでやるような詩人ってたいていランク5とか6の
カンストして詩人でもやるか的な香具師多いよな、勘弁してくれ
ルルデでパーティ集めてシグってでかけが主流だと思うが、どこもログ流れまくって
やってられんよ。
いちいちそいつらのために、フィルターして出かけるときまたフィルターなんて
こっちがなぜやらなきゃいかんのだって話だしな。
それに、なによりフィルターしても詩人の歌は、音がウザイ・・・
たいていバラIIとかやってるしな