FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/26(水) 09:44 ID:MoBh9g7E
>>725
てか回復量がスキル依存だからこそ、地道な特訓が重要な訳で、まだ30なった
ばかりだけど、歌の練習は欠かせないですな。てな訳で今日は田舎に帰って歌
の練習してきます。最近はレベルが2つあがる度に練習に行ってスキル青にして
るなぁ。

楽器性能や歌い分け考えると、弦楽器ってほんとに使いどころないからなぁ。
レクイエムやララバイで使う位だよ・・・歌唱や管楽器も下手するとキャップす
る前にレベル上がる事もあるしなぁ。

まぁあれだ、手遅れになる前に練習するのがいいかのかね? キャップまで10
とか20とかってスキルageは泣きそうなんでやりたくないしね。夏休みの日記み
たいなもんかなぁ?

本日の課題:元気のエチュードの早弾き

ついでにピーアン3とレク3買ってこよっと。