FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/27(木) 06:17 ID:lsM5B5/I
>>774
うーん、俺は歌のレジ率も精霊魔法のみたいに
 レベル差>>>>>スキル>CHR
って感じだと思うんだけどなぁ。結果としてはレジストされるかどうかは
運次第みたいな。
だから、>>770>>777みたいに何か意見が食い違ったりしてるのかと。
>>776みたいに、シグナあればレジ率が低いって言い切っちゃう意見もたま
にあるけど、こう言ってる人も具体的な検証結果は出さないで体感で言って
るだけみたいだし。
実際に以前あった検証結果ではCHRブーストの有無でそれほどの差異は
無いって結果だったしね(賛否は別として)

このスレでのCHR意味無しって意見の大半はCHRブーストに意味が無い
って事は無いとは思うけど、CHR以前に強化すべき点があるんだから、
CHRブーストに必死になってそれを見失わない様にって事だと思うけど。