FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/27(木) 08:58 ID:hKtodnVk
またCHRの話しになってるのか・・
詩人の話題と言えばそれしか無いんだけどな・・・
まあ55からはCHRブーストで決まりでしょ
絶対に歌が切れないように歌って!
前衛後衛に歌もわけて!
ちゃんと前衛の歌の次に後衛の歌で自分にバラードx2かけてたとして

貴方は歌の合間のケアルガでMP切れますか???
もし切れる人は女神の印をちゃんと使ってますか? 
MPばっかり、そんなに使ってて前衛か後衛の歌は切れてないですか?
一人だけのHP回復するのにケアルガとか無駄にMP使って無いですか?

たとえCHRでララバイが10回に1回しか違わないとしても
3匹リンクしてたら微妙なレジの差はデカイんだよ?
寝てるからいいやって人は、
ハーフレジの存在は気が付いてる?
それで安定してリンクした時も歌を前衛と後衛ちゃんと切れないように
かけれるの?
詩人の仕事は歌うことでしょ?
たった少しでも、レジストされないように努力しろ
それでもMP増強したければ両方持って使い分けろ!
金が無いのはしょうがないが
CHR増強の努力もしない詩人はカス