FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

837 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/27(木) 17:30 ID:6x2qUCrk
先輩方!どうかこの新米詩人に教えてやってください。
短時間接続を重ね、FF開始から4ヶ月でようやく憧れの詩人になることができました。
(詩人以外のエクストラ取ってないけど(^^;)
ですが、どうしても分からないことがあるのです。

”連携にスレノディを重ねる”とは

「連携が入りやすいようなスレノディを前もって入れておく」という意味なのか
「連携とマジックバーストするようなスレノディを入れる」という意味なのか
どちらなのでしょう。
後者ははっきり言って意味無いような気がするので、ずっと前者だと思ってましたが、
気になっていたのではっきりさせたいのです。

はっきり言って教えて君なのですが、大事な事はきっちり覚えて良い詩人になるよう頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m