FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

94 名前: 72 投稿日:2003/02/15(土) 18:33 ID:nNWF/Js.
>>88
書き方が不味かったようなら謝ります。
>なんかまるで俺がスレいれない詩人のような言われ方だが、
ということではないので、悪しからず。

>ただ、ブラインのために闇スレいれることは要求されない限り無いかな。
この辺のところの私と貴方との考え方の違いだと思います。

『とて2にブライン〜』その言葉通りだと思います。
おっしゃるとおり、自己満足の世界ですね。
やり方の一つだと思うのですが、私は上書き魔ですので、
常に歌が掛かっている状態を保っているつもりです。
(同じ歌でも重ねて時間調節してます)

押し付けがましいなら申し訳ないですが、
「私はこういう風にプレイしてます皆さんは?」というのを聞きたかっただけなのです。^^;